ちょっと決意表明

image

ほぼ毎日、夜にブログを書いて翌日アップするスケジュールをこなしてます。1日や2日遅れの記事を上げるなんてお茶の子さいさい(死語!)になって来ました住之江区のクレアトールオキ三代目沖啓太郎です。
いいんです、継続することが大事だし、どうせ誰も読んでないし(笑)

さて今日のFacebookにボクの反則販促師匠である短パン社長、奥ノ谷圭祐さんがブログをアップされました。

手書きのお手紙は毎日書けないけど、SNSだったら、毎日お手紙を書けますよね。

オクノヤさんの記事にあった、< スターバックスのCEOが毎朝4:30に起きる理由。「 21世紀の歴史は朝作られる 」>
っていうのにとっても食いつきました。
薄々気づいていたんですが、ボクの周りにいるスゴイ人たちは結構早起きの人が多いんです。

ボクは夜型人間。早起きは単純に苦手・・・
お店の営業時間が10:00~19:00、帰宅が21:30、夕食22:00、
風呂に入って23:00から3:00がゴールデンタイムというのがレギュラースケジュール。昔から特に違和感なく自然とそんなペースでしたが・・・

ところが最近、徐々に夜の効率が悪くなってきてます。最近特に眠い、寝落ちする・・・
だいぶ効率悪い日が増えてる。
これはきっと年齢のせい神のメッセージに違いない!

ということで、明日から早起きします!

以上、どーでもいい決意表明でした。
自信は無いですが。。。とりあえずやってみます。

image

では今日も上機嫌な一日を過ごしましょう!


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。