セレブなランチ会にて

image

朝一番に、遅れに遅れてたお客様へのセールスレターの原稿を出稿しホッと一息つきました。
住之江区のクレアトールオキ三代目オキケイタロウです。

そして今日のお昼は何やらマックスセレブランチ会なるものに呼んでいただき、大阪の「ど」がつく下町、西成区の天神ノ森にある「とんかつ一番」へ。

ボクも高校生の頃に通った老舗のお店です。高校生の頃はそんなにお金無いので、ここぞと言う時に頼んだビーフボウルが懐かしい思い出です。大きなお椀のようなボウルにごはん、その上にとんかつかビーフカツがのってて、その上から特性デミグラスソースがかかってる。
トンカツがのってるのがトンボウル、ビーフカツがのってるのがビーフボウルです。
今はもうトンボウルもビーフボウルもやってないらしい・・・というボクの遠い目になる話はどーでもよかったですね。
13795528

名店「とんかつ一番」大阪市西成区周辺へお越しの際は是非!

下町の名店で行われるランチ会。一体どんな展開になるのか?そこに集うメンバーは羽曳野のクリーニング屋さんの社長でありマックスブログ塾塾長、SNSの暴君の異名を持つカベシタさんの号令の元に集められた10名。

a74e230d5ad4c0594a1d4908745b708a1

カベシタ塾長の写真を拝借。
上の写真の女性陣を左人差し指で隠してみてください。
一気に写真からマイナスオーラが出ます(笑)

今回のセレブランチ会の趣旨はカベシタ塾長のブログをどうぞ
セレブ経営者を見習って、ランチ会をしてみた件

 

セレブ感タップリの女性陣、それぞれブティック、ネイルサロン、アパレル、webデザインなど自分のキャリアでバリバリの方々です。しかも皆さんお美しい!!

 

そして男性陣も・・・、

男性陣もそれなりに・・・

 

 

オーラがない!(笑)

 

同じ経営者同士でありながらこの違いは何だ?
たまたま今日の女性メンバーがすごかったのかもしれませんが、違う、何かが違う!

それを気づかせるためのランチ会開催だったんですね!
カベシタ塾長ありがとうございます!

今日のランチ会であらためて気づいた事、それは・・・

 

やっぱり女性には敵わない!

 

(特にアコさんには・・・)
女性には逆らわずに生きていこうと強く誓いました。
以上です。

ではでは今日も上機嫌でいきましょう!

 

 


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。