CRÉATEUR OKI PRESS第6号やっとできました

image

う~、忙しい、秘書が欲しいです!あ、いやらしい意味ではございません(笑)忙しいのはありがたいのですがホントに段取り悪く、仕事が積み上がって若干パニック気味の住之江区のクレアトールオキ三代目オキケイタロウです。

本来なら9月に出すはずだったお客様へのニューズレター、やっと本日到着し発送準備にかかりました、明日には発送いたします。
秋の立ち上がりのお知らせだったはずが、ハロウィンのお手紙に変わってしまったのはホントの話です。

image

ニューズレターはラブレター

お手紙スタイルのレター形式でお届けするようになったCRÉATEUR OKI PRESSもおかげさまで今回で第6号になりました。

まだまだお伝えしたい事を自分の言葉で書けてるかというともどかしい限りですが、それでも書き続けることで少しでも自分の想いが少しでも伝わればと思い、こう見えて結構必死で書いてます(笑)

自分の考えてる事って、言葉にして伝えないとホントに見事に伝わりません。
昔はボクも父親から「一を聞いて十を知れ!」と教わりましたが、たぶん現代は「十を知ってもらおうと思ったら百しゃべれ!」じゃないかと思うわけです。
ひょっとしたらそれでも足りないくらいかも。

これはマーケティングでも家庭でも恋愛でもみんな同じですよね?
「伝えたい事を言葉にして、伝えたい相手に伝え続ける」
相手の心に届けようと思ったら自分の言葉で伝え続ける事が大事!

伝わらなければ存在しないのと同じ事!

そう信じてあなたの顔を思い浮かべながらブログを書いたり、ラブレターのつもりでお手紙を書いたりしてるわけです。

で、今回のハロウィン企画は・・・・・・ご来店の方だけの秘密です!

あ、今日も短い雑ブログになってしまいましたが読んで頂きありがとうございました。

ではでは今日も上機嫌でいきましょう!


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。