今月最初で最後の休みの有意義な過ごし方

IMG_8612

今年に入って初めて公私共予定のないフル定休日だった今日。

恐らく今年初めてのノースケジュールの日。

朝一に長女がクラブの春合宿があるというので、大きい荷物がかわいそうだと待ち合わせ場所まで送迎するといういいパパぶりをアピールし、ルーティーンの掃除洗濯業務をサラッとやっつけ、昼から映画でも見に行こうとソファに転がりながらスマホチェックしてるうちに・・・

 

寝ちゃいましたー!

 

どうやら日頃の睡眠不足と、昼メシあとの満腹感にやられたようです。

気づけばもう夕方近く。久しぶりに寝倒しました。

明日からのスケジュールやら仕事やらを見直したところ・・・

ただでさえバタバタ月末仕事なのに、一番重要なお金の段取と伝票の締めとホームページの作成を積み残したままでした!

 

したことといえば、娘の送迎、掃除、洗濯、ワンコの散歩、オマケにタップリの昼寝とビックリする程何もしなかった創造的怠惰な1日。

怠惰ついでに晩御飯も近くにあるベルトコンベアが回ってお寿司を運んでくる近未来的なお店へ。家族4人揃っての晩御飯も実は久しぶり!家族孝行に時間を使えたことが何よりの1日でした。

いつも以上の日記ブログですが、まあたまにはいいですよね。マックス充電できた1日でございました。

てへぺろ。


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。