HPのテーマはいかに店頭そのものを感じてもらうか?

最近仕事も遊びも欲張りすぎて時間管理能力がさらに崩壊してる沖です。

特に仕事のような遊び、遊びのような仕事ということで、ブログ、SNS、ニュースレター、黒板、ホームページと気の向くまま始めたら、どれもこれも面白くてなかなか時間配分が難しいもんです。誰か手伝ってーーー!(笑)

特に最近一番手もかけてるけれど時間もかかるのがホームページ!

個人のブログは沖個人の事がなるべくありのまま伝わるように書いてるつもりです。

同様に店のホームページはリアル店頭に来ていただくのと同様に違和感なく感じていただけるものにしていきたいと思ってます。

よければ覗いてみてくださいね!

2017-04-03

という今日はホームページの宣伝ブログでした。

てへぺろ。


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください