そうだ、休もう!5/3(水)・4(木)連休します!!

住之江区のクレアトール オキ、沖啓太郎です。

ゴールデンウィークも中休みを挟んで早くも後半戦突入ですね。

商店街の人出も多いような少ないような、比較的ゆっくり時間が流れてるようですよ。

ボクは連休間のウィークデーの月初ということで銀行関係×4件回ってきました。

で、気づいたんですが最近は銀行にも外国人の方がめっちゃ多いんですね。今日だけでも中国語・韓国語・インドネシア語に片言の日本語で行員さんと話をしてるのを目にしました。

ボクらでも面倒臭いことが多い日本の銀行システムなのに外国の人にとっては結構大変だろうなって思いました。

それはさておき、例年ゴールデンウィークは通常営業通り、水曜日のみ(マチエール店は水・日曜日)のお休みにしようと思ってたのですが

ちょっと思い立つことありまして・・・

 

5/3 (水) 定休日

5/4 (木) 臨時休業

 

ということで、連休させていただきます。

IMG_9991

 

5/5(金)より通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします!

 


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。