まさかの出会いに久しぶりにシビれました!!

IMG_1801

人生には3つの坂があると聞いたことがあります、その3つの坂は

登り坂・下り坂・まさか!だと。

つまり、調子のいい時もあれば悪い時もある、そして想像のつかないことが突然起こることがあるという意味だと理解しています。

数日前からそんな予感はしてんですが

この日曜日にそのまさかに突然出会いました。悪夢のアキレス腱断裂以来、約1年半ぶりのまさか・・・

それは・・・

 

頸椎のヘルニア発症しました!

 

 

ちなみに3番と4番らしいです。

右肩から先が激痛で動かせない!右手が上がらないので顔が洗えない、歯が磨けない、髭剃れない。

今現在、体を起こして重力がかかると首肩の嫌な激痛と右手が・・・シビれてます!

字を書くのも、キーボード打つのも痛みとシビれで5分ともちません!!!

寝っ転がってたらちょっとマシなんですけどね!

ということでスマホ寝転がって打ってます、ってどーでも良かったですね。

今日お伝えしたいことは、

 

 

 

暫くどなたとも商談できません!

 

 

5分くらいで痛みと痺れで思考能力なくなるもので・・・サーセン!!

IMG_1801

本日は以上です。


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。