ジーンズに合わないモノはないのですが・・・

オーダーメードジーンズのイベントに参加します!

7/29(土)、30(日)と芦屋の隠れ家のようなブックカフェ三日月と太陽でジーンズソムリエの雑賀静さんのオーダージーンズ作りのイベントに参加させていただきます!

クレアトール オキの沖啓太郎です。

15135943_1248667478523141_5280232527277067913_n 2

こんな居心地最高のシャレオツな古家ブックカフェです

 

IMG_7665

単にオーダーでジーンズを作る!と言う単純なイベントではありません。

ジーンズの穿きこなし方から自分に似合ったスタイリングのワークショップまで、ジーンズが大好きになるプログラムです。

そして29日(土)にはスペシャルゲストも来場します、詳しくはコチラ

 

ジーンズに合わないモノはないと言うけれど・・・

そしてボクはリアル店舗として、ジーンズに合わせるアイテム提案をさせて頂きます。

基本的にジーンズに合わないモノはありませんが、それも合わせようです。

素材がチープだったり、カジュアルすぎたりではオトナの合わせ方とは言えません!

せっかくのオーダージーンズですから、それにふさわしいアイテムをご用意して、オーダージーンズを更にカッコよく、美しく見せるバッグやお洋服の展示をさせて頂きます!

そしてできる限り、いつものお店の雰囲気のままをお伝えできればと思います。

今日も商談3社、支店のプリンタートラブルの合間を縫ってこんな感じで商品セレクトしました!

IMG_1137

定番でのイタリアンレザートートのシリーズ

FullSizeRender のコピー 3

GabsとFIATのコラボバッグがこれまたカワイイ!

IMG_1901

FIAT好きの方には心くすぐるデザインかと

 

IMG_2755

今シーズン大人気だったadonisisさんも持っていきまーす!

FullSizeRender 4 のコピー

IMG_2772

雑ーーーーー!

商品紹介、雑ーーーーーーーー!!

すいません、リアル店頭優先なものでバタバタになってしまいましたーーー!

 

さてさて前回告知で言い忘れたのですが、お洋服は夏物と秋物の端境の時期。

 

本日お伝えしたいことは・・・

 

一部夏物は・・・

FullSizeRender 2 のコピー 3

セールになるモノもあります!

ここ大事なのでもう一度言います!

夏物は、

セールもありますっ!!

お近くの方遊びに来てくださいね!

 

 

芦屋の出稼ぎのことなら

クレアトール オキ

559-0017
大阪市住之江区中加賀屋2-5-15

店内1

ホームページはこちら


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。