明日は第5回大阪マラソンです

明日は第5回大阪マラソン、天気予報は晴れ、最高気温20℃の予想。最高のマラソン日和になりそうです。第1回の当選以降、安定の落選続きの住之江区のクレアトールオキ三代目沖啓太郎です。まあ当選しても今年は故障で全然走れないんですけどね。

って、ボクのマラソンにかけるテンションがメッチャ下がってるのと反比例で体重が増量中って話はかっこ悪いので当分しません!

さて、ボクはブログSNSをはじめ何か発信をするときは誰か一人の為に向けて発信するといいよ!って教えてもらってます。ただひとりに向けたメッセージが実は一番人の心に届くということが最近少しずつ分かってきたような気がします。

という事で・・・

12066015_897621556983845_6679281284229444324_n

土○さん、松○さん、北○さん、内○さん、大阪マラソンがんばってください!

本日お伝えしたい事は以上です!

とりあえず4人には届いたと思いたいです。

雑ですいません、雑ですいません、雑ですいません。

では今日も上機嫌な一日を!


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください