人生のパイセンTVに出演したほんとのパイセン

フジテレビ系列の「人生のパイセンTV」に短パン社長こと奥ノ谷パイセンが2度目の出演されました!

image

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない!1年のうち3分の3を短パンで過ごすピーアイさんというアパレル会社の社長であり、ボクの学ぶエクスペリエンスマーケティングの大先輩でもあり、販促の師匠であり、元気のないアパレル界の風雲児であり芸能人であり。。。という、もはやオクノヤケイスケという名前が肩書のような人なんです。

パッと見の風貌とキャラの濃さで最初は誤解を受けることも多いようです。現にボクも1年半くらい前までそう思ってましたから(笑)

よく人から「短パン社長ってどんな人?」って聞かれるんですけど・・・

一言で表現するのは難しいんですけど、あえて言うなら「愛のある人」です。

録画を確認しながらホントに芸能人になってしまったな~と感じる短パン社長オクノヤさんですが・・・

 

「ついていきます!」

 

今日言いたい事は以上です!

では週明けも上機嫌でがんばりましょう!


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください