二人の心の距離を縮めるのは本気の覚悟なのではないかと、そんな事を教えてくれたラ・ラ・ランド

アポロビルって昔はもっとボロっちかったよな〜!とか思ったんですが、実はチャリンコでこの界隈を徘徊してたのはもう30年以上も前の事だということに気づいてかなりトオイメになった住之江区のクレアトール オキ沖啓太郎です。

あ、服屋してます。

決算日の残業棚卸し明けの今日は定休日、今日のメインのお仕事は次女の授業参観です。

が、その前に・・・上映時間のタイミングがピッタリ合ったので天王寺のあべのアポロシネマに出かけて、今話題のLA LA LAND(ラ・ラ・ランド)観てきましたよ。まさかのアカデミー賞作品賞取り逃がしのハプニングが人気に拍車をかけてるみたいですね。

2017-03-02 12.04.35

クリックでHPに飛びます

でもなー、いくら映画マイスター短パン社長のお勧めとはいえ、いくらアカデミー賞6部門受賞してるとはいえミュージカルやしな〜!大丈夫かな〜?と最初は思ってたんですが・・・

ライアン・ゴズリング、かっこよすぎました!

エマ・ストーン、素敵すぎました!

オッさんがこんな事言うとかなりキモがられますが、

マジでキュンキュンします!なんだかとっても切ないけど、大事な忘れ物に気づける様なそんな映画です。

是非劇場観るのがオススメです!!この映画は特にDVDじゃ雰囲気が伝わらないな〜って思います。

夢と現実、「好き」と向き合う事、ほんでもってやっぱり「覚悟と継続」

なんか今の自分と重ねあわせて、大切な事をたくさん感じる映画でした。

 

そして上映が終わり、感動のまま無防備に出ると・・・

IMG_7929

twitter見てたぐっさんが出待ちしてくれました!(笑)

出待ちされたヨーーーー!

生まれて初めて出待ちされたよーーーーーーー!

というのは冗談で、たまたま夫婦で映画を観に来ていたぐっさん未夏さんに会えました!ちょうど次の回の上映に来てたらしい。

IMG_7935

夫婦でラ・ラ・ランド観るって素敵!

夫婦で映画、しかもラ・ラ・ランドを観れるって素敵じゃないですか!

カップルでラ・ラ・ランド観ると、きっと心の距離が絶対縮まると思うんですよね〜!

 

C5zbNORUsAAJYGsこんなに距離の離れた夫婦こそ是非観てもらいたい映画です!(笑)

 

たとえこんなに座席が離れていても!

 

そして今度はボクも奥様との心の距離を縮めるために、ラ・ラ・ランド誘ってみます!

ではまた。


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください