明日から気候が一段階グッと寒くなる予報です!

♡ クレアトールオキLINE公式アカウント始めました ♡
LINEだけのお得情報もありますので友だち登録していただけると嬉しいです♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

いよいよ明日から本格的な秋冬シーズンになりま・・・す?笑

10月になっても30℃近い気温に高い湿度で日中はずーっと汗ばむ陽気だった大阪ですが明日(10/17)の天気予報は・・・

明日から一気に激寒らしい!ホンマかいな?笑

一気に8℃ダウンで寒くなるらしい。と言っても10月半ばなんで最高気温20℃じゃ至ってフツーです!笑
ですが一気に8℃ダウンはかなりキツい温度変化ですね。

アパレル業界的には思惑通り寒くなって欲しいところですが近年の温暖化・気温上昇を見てるともうガッツリ冬物の商売するのはいよいよリスクの方が高い気がしてなりません。

商店街ハロウィンイベンもいよいよスタート!

さて、昨日から『加賀屋商店街ハロウィン2021』がスタートして初めての土曜日。果たして写真スポットに子供達は集まってくれるのだろうか?と心配してましたが・・・

朝からハロウィンの仮装した子どもたちがジャンジャン写真を撮りに来てくれて商店街事業部長としてはホッとしたところ。

そして、本業の方も明日からの天気予報を知ってか知らずか、朝からバタバタ来店が途切れず久々に忙しい土曜日となりました。

天気予報が確かなら明日から全国的に季節が一段階進むとの事。皆さまボチボチと衣替えをして気温変化で体調崩されませんように!

こんな寒暖差がある季節はGジャンやカーディガンなど脱ぎ着しやすく体温調節が効くアイテムがおすすめです!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♡

♡ クレアトールオキLINE公式アカウント始めました ♡
LINEだけのお得情報もありますので友だち登録していただけると嬉しいです♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ホームページはこちら


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。