【悲報】夜店に引き続きハロウィンイベントも中止となりました。

今年はハードルが高いとは予想はしてましたが・・・

あちこちから反対意見があることも織り込み済み・・・

感染症対策を徹底して、極力ヒトとの接触を少なくするように諸々考えましたが・・・

加賀屋商店街のハロウィンパーティー2020中止になりました!

残念至極です!コロナめ!!

 

残念ながら加賀屋商店街ハロウィンパーティー2020は中止となりました。

楽しみにされてた皆さま本当にゴメンなさい!特にお子様ゴメンなさい!!

来年は笑顔で「トリックオアトリート」の声が聞けますように〜!

と、これだけではちょっと寂しいので過去の加賀屋ハロウィンの様子を貼り付けておきます。興味のある方はぜひご覧くださいませ!

画像クリックでその年度のブログに飛びます!!

2019年

2018年

2017年

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

南港サンセットtv.さんの取材動画付きです!

2016年

2015年

こうして見ると毎年毎年400人の子供達と親御さんがこんな下町の商店街に集まってくれる事のありがたさがわかります。来年は感染症対策はもちろん、もっと子供たちに楽しんでもらえるハロウィンイベントを考えたいと思います。

来年の加賀屋商店街ハロウィンでお会いしましょうーーー!!!

 

加賀屋商店街のハロウィンの事なら

クレアトール オキ

559-0017 大阪市住之江区中加賀屋2-5-15

ホームページはこちら

ラインのお友だち追加でお得情報ゲットはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。