加賀屋商店街ハロウィンパーティー2017のまとめ

10月の加賀屋商店街の最大イベント、ハロウィンパーティーも無事終了し、とっくに11月になってはいますが、今年のハロウィンパーティーまとめです!

なんで今頃、オソーーーー!というご意見はごもっともですが、取材に来ていただいた地元住之江のインターネットTV、南港サンセットtv.さんの動画をどうしても貼り付けたくて・・・という言い訳はどーでもよかったですね。

今年も盛り上がりました加賀屋商店街ハロウィンパーティー

そんな加賀屋商店街の今年のハロウィンパーティーの様子はこちらからどうぞ!

さて商店街で3店舗のお買い物ラリーをしなければ参加券がゲットできないという、商店街的には高め(?)のハードルでしたが、そこは10年以上続く人気イベント、400人の定員は最終日を待たずに締め切ることとなりました。

 

時代はフォトジェニック

もはや、インスタグラムやツイッターで投稿するのは当たり前!ということで今回は商店街も写真スポットを4箇所用意して写真コンテストを開催することにしました。

写真スポット4箇所設置しました!

結果、応募は・・・・・

6名!って少なーーーーー!

全員入賞にさせていただいたのはここだけの内緒でお願いいいたします。

ええ、ひとえに告知不足のせいです。

 

商店街ハロウィン番外編

そして実は商店街のハロウィンパーティーには番外編もあるんです!

通常のハロウィンイベントとは別日程で近隣の保育園2園が別日程で独自に商店街にやってきます。全体イベントとしては小学生の方が多いのですが、保育園に通う子供たちはまだまだ小さい子も多くとってもカワイイ!

子供達が喜んでくれるのでボクの仮装もそれなりになるというものです。

あ、一応改めてお伝えしておきますが・・・

ワタクシ仮装は苦手です!

子供達が楽しんでくれたらそれでええんです♡

ではまた来年!

 

クレアトール オキ

559-0017 大阪市住之江区中加賀屋2-5-15

店内1

ホームページはこちら

 


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。