《Go To クレアトール オキ》 キャンペーンがスタート!

10月になり少し世の中が動き出してきた感じです。

Go To トラベル
Go To Eat
Go To 商店街・・・

世間ではこのコロナ禍で様々なGo Toキャンペーンが企画されています。昨日も「Go To 商店街」の説明を受けたのですがなかなかに手続きや運用が面倒、その割に申請期限まで時間が短くどうなることやらです。

それで「Go To 商店街」で政府に頼るのも申し訳ないので(なんて1mmも思っていませんが・・・笑)ここはひとつ独自に・・・

Go To クレアトール オキ キャンペーン始めます!

Go To クレアトール オキ !!!

あれ、このポスターどこかで見覚えが・・・って方、

キニシナイデクダサイ!!! 気のせいです。

 

さて気になるGo To OKI キャンペーン第1弾は

クレアトール オキLINEお友だち登録キャンペーン

今更ですが、この度やっとクレアトール オキ公式アカウント始めました。オソーーー!笑

このコロナ禍でリアルのご来店のハードルが上がってるのはウチだけでなくすべての業種が同じ状況。リアルの既存お客様とのSNS繋がりもなかなか進まず悶々としてましたが、みんなLINEやったらやってるやん!
ということで従来のニュースレターも未だに人気ではありますが、もっとスピーディーにリアルタイム発信しようと思います。

今回はLINE公式アカウントに新規お友だち登録でお買い物クーポン¥1,000をプレゼントさせていただきます!良ければ登録してみてくださいね。

良ければこちらのQRコードからお友だち登録お願いいたします!

こちらからもLINEの友だち追加できます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

カシミヤ《naoco》ブランド デビュー受注会開催!

さてボクのアパレル繋がりの友人に東京方面埼玉在住のカシミヤデザイナー阿久津菜穂子さんという方がいます。

”日常を上質に”をコンセプトにカシミヤに特化したブランド【naoco】を展開する、ニットデザイナーさんです。一般アパレルの工業的な物作りではなく、家庭機で一点一点愛情込めて作られるモノは商品というよりは「作品」と呼ぶにふさわしいものです。

この夏に大阪で展示会されたのを拝見して、クレアトール オキのお客様にも見て頂きたいと思い打診したところ話がとんとん拍子に進みました。

・10/8(木)〜17(土)までカシミヤ作家 阿久津菜穂子さんの《naoco》ブランドのご紹介受注会を行います。
オーダー分のみを家庭機で1点1点手作りで編まれる温かみのある作品を楽しんでいただければと思います。

(追記:カシミヤ展示会は10/17まで延長できることになりました!ご都合合えば是非ご覧ください。)

カシミヤ&セーブルのメッチャ風合いの良いストールとニット帽が人気です!

 

カシミヤ100%のゆる〜いロングカーディもかっこいい!

そんな感じでGo To クレアトール オキ第1弾スタートしました。

第2弾は・・・今から考えます!笑

 

 

 

ファッション&心のストレッチ

クレアトール オキ

559-0017 大阪市住之江区中加賀屋2-5-15

ホームページはこちら

ラインのお友だち追加でお得情報ゲットはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。