加賀屋商店街ハロウィンパーティー2015ダイジェスト

こんばんは、ボクです。

昨日の天気予報は雨が降るかもだったのに、朝になると晴れ予報に変わってました。
日頃の行いにはそれなりの自信がある住之江区のクレアトールオキ三代目オキケイタロウです。

予定通り加賀屋商店街の第10回ハロウィンパーティーが無事開催できました。


image

朝一番にアーチのセッティングして

 

image

今年から事前受付にしたので、12:45位から集まってくれて受付業務は楽チンでした。
助かりまっす!

 

image

自分の仮装も大事なお仕事です

 

image

準備完了!

 

image

受付開始!

 

image

お店の仲良しのお客様にも喜んでいただきました。

 

子供たちからもたくさんいじられ・・・

 

一緒に写真撮ってもらったり、刀を奪われたり、衣装を引っ張られたりといっぱ遊んでもらいました。

 

ほんとはね・・・

 

写真たくさんあるんですけどね・・・

 

ただね・・・

 

子供さんがね・・・

 

 

掲載許可もらってないので載せれません!

 

一応オトナの対応ということでよろしくお願いします。5年前くらいは写真を撮りまくって商店街に張り出してたものですが、今そんなことしたらクレームがくるんでしょうね。
でもいちいち掲載許可貰うっていうのもめんどくさい!

という事で今回作ってみたのがコレ

image

kagayastagram(カガヤスタグラム)

クレームきたら謝まります(笑)さてこのフレームでどれだけの人が写真アップしてるか楽しみです。アップが無ければ明日そっと廃棄処分にしたいと思います。

という事で、とりとめのない今日のダイジェストを加賀屋商店街からお伝えしました。

明日も上機嫌な一日をお過ごしくださいね!

 

あ、今回のベストショットはこれ

CIMG9876

甥っ子にどん引きされるおじさんの図

以上です。

 

 


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください