新年度が始まり、バタバタの日常が戻ってきました

子供達も学校が始まり、今日から新年度です。またバタバタの日常が戻ってきました。

今日の黒板もそんな事を書きました沖です。

IMG_8977

そう黒板をSNSじゃなくブログにあげるという事は・・・

 

 

 

 

本日お伝えする事は以上です!

 

 

 

 

 

あ、でもこれでは手抜きにもほどがあるので特別サービスで黒板B面もご披露します。

IMG_8973

 

 

 

本当にお伝えする事は以上です!!

 

 

 

ダウンジャケットをクリーニングに出したら寒くなる!という服屋あるあるに見舞われ、肌寒い1日だった今日、今年の春は例年より寒いようで桜の開花も1週間ほど遅く今頃満開です。

kinjosakura

店から徒歩1分のミニ公園も満開

そうか、あまりの睡魔でブログ書けない時は黒板をあげればいいのか!そんな事に気づいた2017年の桜の季節。

また明日から発信頑張ります。

テヘペロにもほどがあるな!

ではまた。


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください