明日はいよいよあの日なので・・・

明日、2017年4月18日は何の日かご存知ですか?渋谷マウントレーニアホールに全国津々浦々から集結するメンバー150名超。

ビジネスセミナーなのか?トークライブなのか?コンサートなのか?平日の昼日中に日本中から集まる理由があるからなんですね。

ずっと会いたかった人、初めて会う人、いつも会ってる人、久しぶりに会う人。そして超絶影響力オーラ全開のあの人。

そう、あの人に会う為みんな全国から集まってくる。

自分の場合はそもそも最初はメーカーと小売店という関係で、販促のテクニックをあれこれレクチャーしてもう事からのお付き合いがスタートだった2年半前。

それが今や芸能人より芸能人隣、その影響力はアパレル業界をはるかに超えて行ってしまったあの人。

きっといろんな意味で記念すべき日になるんだろうな。

という事で明日は早いのでコレにて失礼。

テヘペロ


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください