8月の予定は・・・概ねお休みです。

住之江区のクレアトールオキ沖啓太郎です。

8月に入って連日の35℃!もう慣れっことはいえエアコンが無いと参ってしまいます。

洋服屋さんは8月はセールもひと段落し、次の新作が本格的に入荷するまで一番動きの少ない月。そんな訳で、今月はお休みを多めにいただきますのでお知らせします。

8/3(水) 定休日

8/7(日)臨時休業

8/10(水) 定休日

8/14(日)~18(木) 夏休み

8/24(水) 定休日

8/31(水) 定休日

 

いつも働かせすぎてるウチのスタッフ、今月ばかりはゆっくりしてもらえたらいいなと思います。

そして、お盆が明けたら秋物の入荷が本格的に始まります!

最近は9月でも軽く30℃超えですからね~!もう季節感は昔とは違うので二重の意味でめまいがしそうです。まあそれは休みが終わってから考えましょう。(笑)

休む時はしっかり充電して、また秋から張りきって仕事できるように色々インプットする月にしたいと思います。
ではでは、暑い8月も楽しんでいきましょう!

 


The following two tabs change content below.

沖 啓太郎

1966年大阪市生まれ。 大阪市住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトールオキの三代目。 アパレルメーカーと小売業と商店街の経験と情報を駆使しながらファッションを通じて心豊かなライフスタイルを提案できる店づくり心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください